SSブログ

今日から曽根風呂始めま~す(^o^)/ [徒然]

よろしくお願いしま~すm(_ _"m)
でもメインはアメブロなんです。。。

http://ameblo.jp/skybeansjp/


nice!(4)  コメント(16) 

nice! 4

コメント 16

kakora

おおおー 一番海苔のり!
そらまめさん 曾根風呂デビュー 待っていたよ~ あはは
カンパ~イ!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
ちなみにですね nice! 50番目のお客様です
これからも よろしくお願いいたします~♪ 
本格的に移行しないの? あはは
by kakora (2006-09-20 17:15) 

kakora

ん?記事の日付 4日???
by kakora (2006-09-20 17:16) 

そらまめ

あはは
kakoraさん、一番海苔、おめでとうございま~すO(≧▽≦)O ♪
nice50もキリが良くていいですね♪

・・・( ̄  ̄;) うーん、本格移行ですか。
何かテーマを決めて、雨風呂とは違った趣向で
やろうかなぁって思ってます。。。 (・・*)ゞ
by そらまめ (2006-09-22 14:21) 

kakora

そらまめさん プロフィールの写真upしてくださいね
いきなり顔だししちゃってもokですよん~♪ グフフ ( *^艸^) エヘヘっ
4日に言ってくだされば すぐ来ていたのになぁ
遅くなってしまって ごめんなさいです~
雨風呂さんと同じ写真でもOK?では ダメ? (^^
コメント入れやすいけどな~ってわがままでしょうか...(^^;
by kakora (2006-09-22 16:36) 

alfa

あれ・・・ソネブロに そらまめさん発見。
(ついでに kakoraさんも発見。)
>いきなり顔だししちゃってもokですよん~♪
顔出しの判断は よーく考えましょう♪(爆)
by alfa (2006-09-26 00:36) 

じゃすみん

こんばんわ~。
呼ばれていないのに飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
by じゃすみん (2006-09-27 03:13) 

そらまめ

>kakoraさん
プロフィール写真、現在検討中で~す。
顔出しなんていや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

でも、曽根はどんな方向性で行けば良いのやら・・・( ̄  ̄;) うーん

>alfaさん
あらら、見つかってしまいました。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
kakoraさんのジワジワ戦略にハマっていますが
素性は明かさない冷静さは、辛うじて残ってます (・・*)ゞ

>じゃすみんさん
あはは、............ (; ゜゜) コッソリ デビューしたのに
もう逃げ道が塞がれてゆくのを感じますね。。。
しかもniceまで頂いちゃって、どうしようかしら (T.T )( T.T)おろおろ
by そらまめ (2006-09-27 10:32) 

kakora

アメブロと同じで だめですか?
それでいいと思うのになぁ~と
しかも 私 すっかり悪い人になってません?
by kakora (2006-09-27 13:02) 

さえ

ちょっと~~~!!!
いつの間にぃーーー!!!
ソネブロで見るそらまめさんはなんだか新鮮だわ♪
プロフィール写真はこんな感じでいかが?なんてね。
http://w-soramame.nies.go.jp/Index.php
そらまめ君は、空をマメに監視してるもんね ^^
by さえ (2006-09-28 23:04) 

そらまめ

>kakoraさん
雨と同じは、できれば避けたいですね~
更新意欲に影響大です(^^ゞ
(・・。)悪人?、いえいえとんでもないっ!!
外堀を埋めるのが上手いだけで・・・( ̄  ̄;) うーん

>さえさん
そらまめ君、よく見つけてきましたね~
以前ふらふらネットを彷徨ってたら偶然見つけて
おっ、同業者!!って思っちゃいました(^ー^* )♪
プロフ写真、実はもう決めてあるんです。
さえさんも知ってる例のぬ・い・ぐ・る・みっ♪
私も買ってありま~す(^o^)/
by そらまめ (2006-09-29 11:21) 

kakora

ん? 二人で仲良し~♪
例のぬいぐるみって いったい??
by kakora (2006-09-29 12:00) 

さえ

うふふ♪ 例のぬいぐるみ!!
あのぉ・・・・実は・・・いろいろ事情がありまして・・・・
結局別のを購入いたしました。
詳細は後日、ミクります!
by さえ (2006-09-29 15:28) 

そらまめ

さえさ~ん、そんな。。。。。。。。。。。。。。。orz orz orz

( ┰_┰)
by そらまめ (2006-09-29 15:45) 

kakora

あっ 顔出しじゃないし~残念 (^^) 
ん?さえさん ミクりしてた?
by kakora (2006-10-01 20:31) 

そらまめ

>kakoraさん
顔出しは医者とalfaさんに止められています!!
このプロフ画像が、例のぬいぐるみです。
さ、さえさんは別のを購入。。。( ┰_┰)
by そらまめ (2006-10-01 20:46) 

さえ

あ~~~ん、ごめんね!!
まだミクってません。
お詫びになにか・・・考えときます。。。
by さえ (2006-10-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|Selection1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。